弊社では成田空港・羽田空港にご到着されるお客様をご自宅、または待機ホテルまで送迎いたします。

新型コロナウイルス感染防止対策への取組み

当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、以下の取り組みを実施しております。

  • 全乗務員、衛生マスクを着用しております。
  • 乗務前・乗務後に手指のアルコール消毒を行なっております。
  • 乗務前に体温を測定しております。
  • 全車に飛沫防止シートを取り付けております。
  • 乗務前・乗務後に車内のアルコール消毒を行なっております。
  • 常時、車内の換気を行なっております。

帰国者専用ハイヤー(新型コロナウイルス対応衛生車両)

ハイエースグランドキャビン 1名~8名
アルファード 1名~6名
ヴェルファイア 1名~5名

コミコミサービス

  • 消費税込み!
  • 深夜・早朝の割増料金なし!
  • PCR検査で出国手続きが長引いた場合でも、待機料金はかかりません。

お問い合せからご利用当日までの流れ

①お問い合わせ  お問い合わせフォーム、またはお電話(0479-85-5716)にてご連絡ください。

         お客様のご要望をお伺いし、最適なプランをご提案します。

②お申込み    必要なお客様情報をお伺いいたします。

③ご予約確認   ご予約確認をメールにて送信いたします。車両ナンバー等の情報を事前にお送りします。(検疫で必要になる場合があります。)

         お迎え時間の設定はPCR検査の所用時間等を考慮していただいた上でご検討ください。

         ※検査等で急きょお迎え日時を変更されたい場合、お早めのご連絡をお願い致します

④当日      帰国者・入国者専用ハイヤーの場合は、PCR検査前に一度ご連絡ください。お迎えの時間を調整させていただきます。

         当日は乗務員と直接お電話でやり取りをしていただきご乗車下さい。

         空港ターミナル内にお出迎えには上がりません。お送りする案内を参考にご指定の待ち合わせ場所までお越しください。

         

⑤ご送迎     降車時に料金のお支払いとなります。

         現金(日本円のみ)、各種クレジットカード、QR決済がご利用いただけます。

キャンセル料

  • ご予約時刻の24時間以前 無料
  • ご予約時刻の24時間以内 50%
  • 連絡無しの不乗車 100%
  • 乗車日のPCR検査が陽性の場合は、キャンセル・日程変更を無料で承ります。(ご予約日の空港または政府隔離施設におけるPCR・抗原検査等が陽性だった場合に限ります。陽性証明書をお送り頂く必要があります。 )
  • ご搭乗予定のフライトが欠航となった場合は、キャンセル料を頂きません。(ご予約時に備考欄にて便名をお知らせいただく事と、欠航が判明次第速やかにお知らせいただくことが前提となります。)

注意事項

・空港、検疫所が確保する宿泊施設での新型コロナウイルス感染症に関する検査結果が「陰性」の入国者の方のみ利用できます。

・検査等の影響で急きょお迎え日時を変更されたい場合はお早目のご連絡をお願い致します。当日出庫後の変更は待機料金及び高速代等が発生する場合がございます。

・帰国後(最大で14日間)待機いただく場所への送迎のみで、目的地の変更・途中下車することはできません。

・自宅等の目的地に到着するまで、車内では常時マスクの着用をお願いいたします。

・乗車時に手指のアルコール消毒をお願い致します。

・走行中は換気の為に窓を開けさせていただく場合がございます。

・車内にゴミを残さずお持ち帰り下さい。

・途中トイレ等の必要最小限の休憩以外は、できる限り車外に出ないようお願い致します。なお、エコノミー症候群予防の観点から、水分補給と車内において時々のストレッチ等の実施を心がけてください。

・レストラン等、一般の方が集まる場所での飲食はご遠慮ください。

・必要な飲食物は、コンビニ等にて短時間で購入し、できる限り車内等で食事を済ませてください。